ゆく年くる年

 今年のヨガ始めに、下りてきた言葉が「安心」でした。

言葉の力はパワフルですね。

 

 目のつく所に貼ってあるのも相まって、その言葉を大切に過ごす事が出来た一年になったと思います。

 安心している自分がいると、どんな出来事が起きても、ネガティブでもポジティブでもなく、信頼し行動に繋がる事を沢山体験しました。

 

 

 にちにちヨガのヨガ始めは、書き初めをします。マットで身体を動かしたり、呼吸法を行った後、静かに座り、新年に大切にしたい事を自分に聞く時間を持ちます。

興味がある方は是非、お越し下さいね。

 

ヨガ始め

2019年1月7日(火)

10:15~12:00

料金    1,500(チケットの方は普段通り、お使い頂けます)

 

※習字紙、墨汁はあります。筆は数本を交代で使用しますので、筆をお持ちの方はご持参頂けると助かります。

 

おかげさまで、2018年も沢山の存在に支えられて、よき一年を過ごす事ができました。

 どうぞ、ゆく年くる年を暖かくお過ごしください。

ありがとうございました。

                                    有馬 典代