9月の にちにちヨーガ

 インド修行の最終日に体調を崩し、帰国する時の話です。

 

下痢がひどくてフラフラするので、デリー空港内のリクライニングチェアで横たわっていたら、悪寒がしてきました。

寒そうにしている私に気づいてくれた修行仲間のJさんが、自分の荷物からダウンジャケットとマナリで購入した手編みの可愛い毛糸の靴下を出して、私に着せてくれました。

 

 私が「大丈夫ですよ。それは、お土産に買った靴下でしょう。」と遠慮すると、ニコニコしながら

「これは私へのお土産だから大丈夫。おばちゃんが履かしたる‼︎」と。

(多分、私よりだいぶお若いと思います)

 

 こうしたありがたい出来事は、その後ずっと自分も支えてくれるものだとしみじみ思いつつ、これまでの温かな思い出も辿ってみたりしています。

 そんな愛おしい記憶たちと共に、自分なりに出来る事を大切にしていこうと改めて思うのです。

 

 ここの所、朝晩はだいぶ涼しくなり、耳を澄ますと虫の声も変わってきました。

 

9月のヨーガ、皆さまのお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 【コミュニティセンタークラス】

※火曜日 10:30〜11:45

5・12・19日

 

※木曜日 20:00〜21:15

7・14・21

 

【オンラインクラス zoom】

※水曜日 20:30〜21:30

6・13・20日

 

※土曜日 10:30〜11:50

9日

 

【曽於市いきいきセンタークラス】

9日 (土)  14:00〜15:15 

 

※ 上記以外のクラス、プライベートクラスも行っております。

ヨーガをやりたいけれど、日時の都合かつかないという方は一度お問合せ下さい。