10月の にちにちヨーガ

 「インドへ行くと、人生観が変わるって言われていますけど、実際どうでしたか?」と何人かに質問を頂きました。

 

 人生観 … 改めて考えてしまいましたが、いくつかのクラスで

"人生観が変わった体験" − について

皆さんにもお聞きしました。

 

 それぞれの体験で得られた話を聞くと、

新たな視点を持てる事に繋がる、楽しい時間でした。

 

私自身、インドへ行って変化した視点は、"自分で自分自身を甘くみていた"ということです。

 私は体力もないし、怖がりだし...、 と日頃から思っていましたが、インドでは、意外にも真逆の自分をみました。

 置かれている環境でそれなりに順応し、日々変化するものだとよく分かりました。

 

それからというもの自分の中で自分自身に対する、新たな信頼感と自由さを感じています。

しかしそれもまた、変化し続けていくことかも知れません。

 

皆さんも言われていた、「普通の毎日、そのものが幸せである」ということを忘れないようにしていきたいと思います。

 

10月のヨーガ、皆さまのお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

 【コミュニティセンタークラス】

※火曜日 10:30〜11:45

3・24・31日

( 第2週、週目は都城市のイベントで部屋を使用出来ないそうです。)

 

※木曜日 20:00〜21:15

5・12・19

 

【オンラインクラス zoom】

※水曜日 20:30〜21:30

4・11・18日

 

※土曜日 10:30〜11:50

21日

 

【曽於市いきいきセンタークラス】

14日 (土)  14:00〜15:15 

( 28日は休講 )

 

※ 上記以外のクラス、プライベートクラスも行っております。

ヨーガをやりたいけれど、日時の都合かつかないという方は一度お問合せ下さい。