12月の にちにちヨーガ

 「子どもに"早くして!早く!"が口癖になっている人は気をつけてね。お風呂やお布団、トイレに入っても落ち着かない大人になってしまいますよ。」

 

 随分前に呼吸法のワークショップで私の心に響いた言葉ですが、"忙しい"が続き、落ち着かない自分に気づくと必ず思い出します。

 

 何かと気忙しい時期になって来ました。

ひと呼吸を置きながら、静かな心持ちで今年の締めくくりが出来たらと思っています。

12月のクラス、ご参加お待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

※ 写真はインド、ヒマラヤに登る途中のお茶休憩です(あぁ、また行きたい‼︎)

 【コミュニティセンタークラス】

※ 火曜日 10:30〜11:45

5・12・19日

 

※ 木曜日 20:00〜21:15

7・14・21日

 

 

【オンラインクラス zoom】

※ 水曜日 20:30〜21:30

6・13・20日

 

※ 土曜日 10:30〜11:50

16日

 

 

【曽於市いきいきセンタークラス】

第2、4土曜日 14:00〜15:15

9日・23日

 

※ 上記以外のクラス、プライベートクラスも行っております。

ヨーガをやりたいけれど、日時の都合かつかないという方は一度お問合せ下さい。